ONLINESHOP

2011-02-28

Lady gaga × supreme × FTC

表参道とかにも何枚も連続で貼られてたんだけど
その貼ってある場所が工事中とか建設中の囲いの仕切り壁で
ストリートをイメージしての広告だってのはよく伝わったんだけど
全部に広告証明のシールがきっちり広告代理店名義で 左下に張られてた。
今となってはそれだけきちんとしたブランドだってことと
今をときめくスーパースター起用ってことと
渋谷、表参道界隈は工事現場もお金が生まれるって ことの驚き。
だからこの下の黒いシール見た瞬間ちょっとアガッタ。w

そしてカッターで切られてかっぱられてました。
昔だったら全部もってかれてたよね。

0 件のコメント: