ONLINESHOP

2011-03-25

チャッチャッチャッチャリティ〜お金ないけど募金しよ!

みなさんお元気ですか?
募金しましたか?

日に日にいろんなチャリティーイベントやチャリティーTシャツが出て来て
こんなに安いならあれもこれも迷っちゃうわぁ〜。
なんてどんどんお金を落としたいモノです。

Teesもチャリティー〜??
いやいや、そういうのは大っきなブランドさんにお任せして
私はチャリティー参加側のお金使う方に回ります。

「気つかわなくていいから、金使って!」

私の先輩が産み出したこの名台詞を遂行★
お金払う人がいないとチャリティー成り立ちませんからね。





避難所生活のことを想像すると
いろんな問題が浮き上がって来る。
女性問題やトイレ、病気を持つ子供、大人
身体障害者の方、その家族。
切実な問題をみなさんが協力しながら
どうにかやり過ごしていますようにと
ここから願います。

被災地の皆さんに笑顔がたくさん戻りますように。

0 件のコメント: