ONLINESHOP

2011-05-21

ドライ&クールTee 涼し~さわやか~。


だんだん夏っぽい日が増えてきましたね。まだ5月だっていうのにちょっぴり不安。
先日ニューリリースした「ドライクールTee」ですが、私的に早くも大活躍!
サラッと着れちゃうので、楽しておしゃれしたい時には自然と手が伸びてしまいます。
風通しもいいし、汗をかいてもすぐにかわくので
暑い日に気になる汗シミの心配もありません。
風通しが良すぎて、夜なんかは寒いくらいで先日はちょっと失敗。
でもこれからの季節にはホントにおすすめします。
去年のあの暑さ…思い出すだけで・・・。
今年の夏は、暑さ対策をしっかり準備したいですね。


ちょっとそこまで行く時には
ドライワンピを愛用♥
こちらはグレーですが、ブラックもシックでいいですよ。




この素材感、伝わるかな?
この素材感なのにオシャレに着こなせます。
メンズも人気でうちの旦那クンもヘビロテです★




0 件のコメント: