ONLINESHOP

2011-10-29

ツイッター土曜日

今日は土曜ですね。

私、ツイッターやってるんですけども、休みの日のツイッターが好きです。
つぶやくんじゃなくて、見る方です。
とくに土曜日が好きかな。
TLもいつもより遅めに動き始めて、なにしよかな?とか今日は○○しにいきます!とか
すでに○○なうとか。(なうって最近言わないかw)
んで、午後になると○○きてますとか結局ダラダラ過ごしちゃったから
夕飯食べにいく!とか、みなさんのいろんな休日。
写真upとかもどこかのんびりしてるから、いい写真が多い。

時間の流れ方がいつもよりゆっくりで、リラックスしてるから
いい雰囲気なんだよね、なんか全体的に。

ジバとかあるでしょ。あーゆーのちょっと信じるタイプなの。
という事で、いい感じでみなさんのツイッターガン見してますww。


0 件のコメント: