ONLINESHOP

2011-10-30

シープスキン

おはようございます。

今朝もきもちいい朝です。

今日はIKEAに行って額縁を調達してきます。
それからキンコーズへ行ってポスタープリント。
それから梱包作業。
東から東へ、東から西へ。
なかなかハードな一日だけど
車に乗ってる時間はアイデアがたくさん浮かぶので
大好きです。

そして先日購入したemuが履いてて気持ちいので
出かけたいのです。
みなさんも今シーズン、シープスキンご検討中なら
妥協しないでemuで!
私は毎日、毎年履きたいから
がんばって一番高いの買いましたww。
履きすぎて今年で壊れたりして…。

今年のは
ソールが二層だっていうのが決めてかな。
(タイプによるみたいだけど¨)
ほら、シープって結構かかと削れるでしょ?

あと自分で防水スプレーかけて履くと最強らしい。



さて、ご飯食べてでかけるかな?



0 件のコメント: