ONLINESHOP

2011-10-31

最近きになることとか

おはようございます。

今朝はちょっと寝坊。
いつも7時前後に起きるんだけど、今朝は7時20分に起床。
ほんとは6時くらいには起きて朝はゆっくりしたいんだけどね。

昨日の東京は午後3時くらいから雨が降り出して
低気圧に弱い私は激しい頭痛に見舞われ、仕事を途中で中断。
午前中は昨日の分を取り戻さんと。

ここの所、ブログ更新意識的にがんばってますww
このブログに引っ越してからあんまり更新してなかったんだけど
その理由が引っ越しのタイミングでツイッターとインスタグラム始めちゃった事
だって気がついた。
先日友人にも、ブログを更新しないと生きてるか死んでるかわからない
と言われたのでちょっと気にして更新しますw
付かず離れずのおつきあいよろしくです。

速攻ネタ切れなので
最近気になることをいくつか。
友達が教えてくれたアロマオイル。(無印のディフューザー欲しい)
HITOTZUKIの松戸プロジェクト(尊敬&人生の目標)
神聖かまってちゃん(の子ハマり)

意外とたくさんあってびっくり。
みなさんの最近気になる事はなんですか?


0 件のコメント: