ONLINESHOP

2011-11-25

ロッカー風味


おはようごいざます。
只今、事務所近くにある天然酵母森パンのくるみフランスとバニラヨーグルトを食べ食べ
ブログを書いています。
今週末は2日間とも天気がよさそうなので、大掃除と行楽ドライブをするために
本日金曜日はがんばって仕事片付けちゃおうと思います。
さっそく、浅草橋と日暮里に材料の調達へ行ってきまっす。
4時半から娘ちゃんの習い事なので
タイムリミットは夕方4時。
やべやべ、急いで出かけなきゃ。








最近また着出したミリタリージャケッツ。
サイズはかなり大きめだけど
昔描いた、手書きのイラストが気に入ってます。
これを着るときは
ボトムはかなりタイトなものを選びます。
ちょっとUKロッカー風味です。


0 件のコメント: