ONLINESHOP

2011-11-02

DEXPISTOLS

最近ハマってる事と言えばDEXです。
はい、DEXPISTOLSです。

なのでもちろんDJDARUMA先輩とDJMAARさんのTLなりブログ(ダルマ先輩のはにかむ)なんどは要チェックしてるわけでして。お二人は音ももちろんいいんだけど、音以外のアザーサイドが魅力的なんすね。
マーさんは哲学的な感じがして、ツイッターでもよくつぶやいてらっしゃいます。
ダルマさんはお洋服屋さんなので、いろんなカルチャーを発信してらっしゃいます。
一つ前のビヨンセ先輩の投稿もダルマさんのハニカムブログから拝借させていただいてます。
んで、このミックスがやばいので
こちらも拝借。
みなさん要チェックです。

0 件のコメント: