ONLINESHOP

2011-12-12

リアルヘッド忘年会


先週末は会いたい人や同級生にたくさん会えて
充実した週末でした。
普段そんなに人に会わないので
たまにはこういう社交場は楽しいものです。

[リアルヘッド忘年会]
御徒町にある2k540にある遊食家Booで行われたリアルヘッドの忘年会に
お邪魔させて頂きました。
兼ねてからお会いして話したかったUAMOUの高木綾子さんに会えて
ホントうれしかった。
いざ会うと、おっとりしゃべるAYA_MOUさんの世界観に飲み込まれて
あまりしゃべれなかったぁ。写真も撮り忘れちゃったし…。

で、やっぱりぱーりーで恒例のウォッカ一気!

FIG-Xのドンさんと森代表が摂取しています。

はい、みなさんも楽しくチアーズ!



UAMOUの映像が倒れるくらいかわいかったぞ

0 件のコメント: