ONLINESHOP

2011-12-12

フォークわナイト@八古屋 行って来たよ

で、パーリーのあとにグッドタイミングで
858で先輩のフォークライブがあるってので
顔出してきました。
すんごい久々にユキテツに会って
歌聞いてこれまたウルっと。
このお二方には以前Tシャツを作らせてもらいました。
本当に素敵なのよ二人のハーモニーは。
858のバイスも久々で、連れのマユちゃん(京都個展のおつれちゃん)もバイス気に入ってましたw。

2回くらいしか858には行った事がないけど
顔を覚えてくれてた人がチラホラいて嬉しかったな。
有名人のウイリー伯爵もいらっしゃってました。
窪塚に似てるって噂。
KaToPeさんにも会えた。
この日も車に描き描きしてました。
描くのすんごい早いの!
千住で話題沸騰のベトナム
フォーのケイタリングイクチャムが出してたフォーも
大人気でした★

KaToPeさん


どなたかの写真で見た事があったブッチさん。
一緒に写真撮りたくなっちゃうルックス!
眼鏡の下の目はめっちゃかわeeeのだよ。


ユキテツ&私。
nkgw先輩笑って!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナイスフォーーークッ!!

DORA さんのコメント...

ナイスフォーーーク!!