ONLINESHOP

2011-12-20

またまたpaintハウス

事務所を借りるまでは、自宅の一室が作業場だったわけですが、今日は、いや昨日は、事務所に鍵を置いたままカギを閉めてしまった為、久々の家作業でした。

道具一式は事務所なので、今日一日を無駄にするのかと呆然としていたら、自宅にまだインクや筆が残っている事に気がついて、早速道具を引っ張り出し、ある物で適当に描いた物が実によく出来ました。

ピンチはチャンスなんだわ、まさに。
まぁピンチって程じゃないんだけどね。鍵の方がピンチ。

で、最近のペイントがこれ。
未完成。

2月に東京でも個展ができそうで、ちょっとワクワク!
LIFEsizeの展示会は4月下旬になるかな??

0 件のコメント: