ONLINESHOP

2012-02-01

人形町「小松屋」2月8日オープン

以前もここで書きましたが、
2月8日に人形町にオープンする「手作りソーセージと串焼き 小松屋」という
居酒屋のお手伝いをしていて、大詰めです。

このお店、千葉県茂原市にあった「肉屋 小松屋」の二代目が始める
本物肉屋の居酒屋さんなんです。
目玉はその場でカット売りしてくれるビフテキと直営農場で育てた幻の三元豚。
それを、イタリアのビスカッティ風にローズマリーで燻しながら焼いてくれます。
もちろん直営農場を持ってるだけあって、値段もお手頃です。

それと、オーナーがコダワッタのが店内にスモーク釜を作っちゃう事。
聞いた事ないよね、ピザ釜ならぬスモーク釜。それがドカーンと店内に設置されてるんだから。そこで厚切りベーコンやらソーセージやらを調理してできたてをご提供!なわけです。

で、私は何をお手伝いしてるかって、ロゴマークとか
メニューとかポスターとかエプロンとか看板とか?
いろいろとやらせてもらってます。

普通の一軒家の民家を改築して作った「小松屋」。
ぜひ一度行ってみてね。

元気な店員さんが迎えてくれますw

↑看板点灯。
手描きのロゴマーク。ドラ作。


〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-7-2
月〜日 17:00〜0:00

0 件のコメント: