ONLINESHOP

2012-02-17

ご報告

年始から体調がすこぶる悪いな〜と思っていたら
私のおなかに新しい命がやってきました。

長女を産んでから7年。
神様はどのタイミングで
コウノトリを運んで来てくれるのかわからないけど
神様は一番いいタイミングを知っていて
そのタイミングで運んで来てくれるんだろうね。

お腹の赤ちゃんは、まだ1センチにも満たないのに
私のパワーをドンドン吸収していくのが
よくわかる。
貧血とか、頭痛とか気持ち悪さとか。
ぞくに言うツワリですが、
これは赤ちゃんが成長している証拠だと
友達が教えてくれたので
無理しないでマイペースにやって行きます。
人生の中でたった10月10日の妊婦生活。
妊婦の時にしか感じられない事を
作品で表現してみたいな。

元気な赤ちゃん産めますように。
無痛分娩希望!

(友達、関係者の皆様。ブログでご報告すみません。なんかわざわざメールするのも恥ずかしかったので!)

2012年2月17日
Mika Kanoya


0 件のコメント: