ONLINESHOP

2012-02-20

hasu-ART

今日は春らしいお天気ですね。
こうやって徐々に春がやってくるんですね。
待ち遠しいわ。

先ほど例の灯油屋さんがやってきて
おじさんが作っている「蓮アート」をプレゼントしてくれました。

先日は蓮アートの写真集(娘さんが作ってくれたそうです)を
持って来てくれました。
かなりの作品数で、
中には原発をモチーフにしたモノもいくつかありました。

蓮は、上野の不忍池から拝借してくるんだそうです。
そして冬は灯油屋をやって、夏は制作に励むんだそうです。




このふたつをくれました。
色使いがかわいい。
岡本太郎みたい。


この二つは原発をイメージして描いたそうです。
アーティストですね。

この方が灯油屋a.k.a.芸術家野上さん

またきてね。


0 件のコメント: