ONLINESHOP

2012-04-04

オリジナル携帯ペイント

携帯ケースにペイントをしてみました。
ご依頼は「黒ベースに赤、白のイメージで」という事で
私が描くとこんな感じに仕上がりました。
(the my wayと入れるのもご希望でした)
下塗り→あて→ライン描き→仕上げライン描き→クリアニス
という工程で約2週間くらいかかります。


(↑この後にもう一回仕上げラインで黒を入れます)

今回は水性インクを始めて使ってみたけど、
ペンキの上から描くと乾いたらインクが割れるという現象が見られ、
うーん、やっぱ水性インクは難しいなと。

いろんなモノに描いて、インクのノリなど実験してるので
比較的どんなものにも描けます。
ご希望あらばいつでもご相談くださいな。
2000円位〜承りますよ。(色数とかサイズによります)
ちなみに携帯ケースなら2000円くらいでできます。


0 件のコメント: