ONLINESHOP

2012-04-12

事務所風景公開

今日はブログ3投しちゃいます。
いや、天気がいい!
自宅から徒歩で事務所に来たらじゃっかん汗ばんだよね。
嬉しいね。この気候は。

で、今日はこんなに天気がいいのに
昨日の雨降りに事務所の工事をしました。

サンデーショップ(日曜限定ショップ)に
するために一応お店っぽくしないとな〜
という事で、
とりあえずTシャツ引っ掛けられる棒は欲しいなと。
用語が素人丸出しですが、
旦那くんが工事しますので
いつも通りのわたしのフィーリングでもの言う。
で通じるわけです。
ありがたや、ありがたや。

で、その棒をビバホームで買って来て
せっせこ付けてもらいました。

単管っていう鳶さんなどが
足場に使うあれですね。
それにチェーンをぐるぐると巻いて
ハンガーをひっかけます。
かなりSMっぽく仕上がったので
時間ができたらこの単管でポールダンスでも練習しようと思います。

で、鬼の様な私の荷物も
渋々片付けて、ウエルカム体制にしますので
今週末に軽めにオープンしてみて、
展示会なども挟んでくるので
5月の連休には形がみえるのではないでしょうか?

(いつもはっきりしなくてすいません。)

モノだらけの私の机。
綺麗にしますから。
(毎週日曜だけお店にして、それ意外は作業場と化します)

ポールダンス用。


横棒もついた。



こんなイメージでひっかけます。


0 件のコメント: