ONLINESHOP

2012-04-17

「pablounge」明日18時〜@Under Deer Lounge


明日4月18日(水)に渋谷神南のUnder Deer Loungeで
非常にお財布に優しい入場無料のパーリーが行われるらしい。。。
友達にお誘い頂いたんだけど
なんせ妊婦の身なのでにんともかんともですが、
飲み物も食べ物も充実みたいなので
かなりハイエンドなパーリーではないでしょうか?
そしてウエルカムな感じなので
これはぜひ行きたい。
3年も続いているパーリーなので
盛り上がる事間違いないでしょー。


そしてFaceBookのページにセンスのいい説明があったので
転載。
楽しむためダケのイベントですねw
終電の心配まで親切〜。


私も体調次第で参戦しますー。



  • [Guest Live]
    櫻井響

    [Live]
    Pablo

    [DJs]
    ケンゴコバヤシ(十三画/corner disc)
    DJ MANA-BU(KITEN RECORDS)
詳細(FBより)
4/18(水)開催!入場無料パーティ「pablounge」。今回から3年目に突入する「pablounge」に沢山の「参加する」ありがとうございます。平日夜のランデヴー。好奇心とデリカシーをポッケに詰めてご来場ください。

【みんなで作る、pabloungeの楽しみ方例】
1.まず、当日は仕事を早めに切り上げ19:30頃までには渋谷UNDER DEER Loungeに到着出来るよう準備しましょう。

2.入場無料のエントランスを潜ったら荷物を預け(無料クロークあり)身軽になりましょう。

3.DJ陣の心地好いプレイに身を委ね、バーカウンターで「今日もお疲れ!の一杯目」を注文しお連れ様やPabloメンバーと先ずは乾杯しましょう。※pabloungeスペシャルドリンクも是非お試しください。

4.渋谷UNDER DEER Loungeはシェフ(通称:あべちゃん)が居るレストランとしての一面も持ち合わせます。豊富なメニューから是非お食事もお楽しみ下さい。※着席テーブル(テーブルチャージ無し)には限りが御座います。[今月のPabloセット]春キャベツを使ったロールキャベツドリンクセット/¥1000 単品/¥600

5.ライブは20:30からを予定しています。心地良いDJ陣のプレイに揺れながら会話。お食事やお酒を楽しみ、存分に心を躍らせましょう。

6.ライブ5分前になったら「pablounge」からウェルカムドリンクをサービスさせて頂きます。グラスを受け取りライブ開始の乾杯に備えましょう。

7.20:30。会場全員で乾杯したらいよいよライブスタートです。Pabloから始まり今回のゲストライブ櫻井響くんへと続きます。櫻井響くんは間違いなく日本最高峰のヒューマンビートボクサーの一人です。思い思いのスタイルで、各地現場を揺らす本物の音楽をお楽しみください。

8.ライブ後もお時間が許す限り「pablounge」の空気を一緒に楽しみましょう。毎回、多種多様な職業や得意分野を持つお客さんが来場されるので、誰もが自分次第で「明日の親友」、「明日の仕事仲間」と出会えると思います。

9.ここまでを忠実に再現すると、楽しいやら酔っ払ってるやらで記憶も曖昧になってくる人も多いと推測しますが、次の日も平日です。終電にはちゃんと間に合う様に、またお忘れ物のないように帰宅し、「pablounge」で得たものを思い出しながら翌日の仕事に備えましょう。
※翌日も休みで、まだまだ遊び足りない人は同志を募り渋谷に繰り出しましょう。「pablounge」には毎回だいたい深夜2時くらいまで誰かしらが飲み続けています。それでは、当日のご来場をお待ちしています!!

0 件のコメント: