ONLINESHOP

2012-05-31

[FREE DL]タイダイ柄の壁紙ご自由にどーぞ

こんにちは!
今朝、マラソンランナーになる夢をみました。
なぜか人ごみの竹下通りを走っていて、途中で給水場があり、
そこでスポーツ飲料をサンプルで配ってるお兄さんと
飲んだ飲まないでバトルしていました。
ろくでもない夢です。

昨夏にタイダイTシャツをつくった際に
染めたTシャツをカメラで撮ってデータ化し、
壁紙で使える様にアップしたのを思い出しました。
 携帯用、スマホ用、iPad用、PC用があります。

WEBSHOPからどなたでも
FREEでダウンロードできますので
好きなだけどうぞ。








他にもこんなのもありますよ〜。








私も初夏用に壁紙をタイダイの水色×オレンジに変更しました。



0 件のコメント: