ONLINESHOP

2012-06-13

[プリント体験]ワークショップは今週日曜です

今週の日曜日17日は
[シルクスクリーンプリント]ワークショップなるものを
LIFEsize SUNDAY ONLY SHOPにてやろうと思います。
いくつかあるシルクスクリーンから好きなデザインを選んで
手ぬぐいかコットンバックに自分でプリントします。
一回500円〜(プリントするものによります)準備してますので
お気軽に遊びにきてくださいね。

プリントはお子さんでも簡単にできちゃいます。
今のところ最小年齢は3歳の子が
プリントしました!
大人ももちろんOK!

以前千葉のTONE RIVER JAMでやったワークショップの様子です。
インクをシルクスクリーン(版)にのせますねー
(この下にすりたいモノを敷きます)

スキージという専用のヘラで上から一気に!

 ザーーっと下まで下ろします。

で完成★


この豆腐屋のおっちゃん、ピアノの発表会で着たいので
って、プリントしていってくれました。
元気かな〜?


日時:6月17日(日)12時〜18時頃まで
参加費:手ぬぐい500円、コットンバッグ800円。
場所:LIFEsize SUNDAY ONLY SHOP 
東京都葛飾区高砂3-26-13
お問合せ:dorafr7090@gmail.com
誰でも自由にご参加頂けます。
お友達をお誘いの上、ご来店くださいね。





0 件のコメント: