ONLINESHOP

2012-06-09

中毒性アリ

大人用の手染めスカル柄Teeの展示会ご注文分を
何枚か多めに染めたのでWEBSHOPでUPしています。

この手染めTeeですが、当初はタイダイ柄ばかりでしたが
毎回いろいろ試していたら
タイダイ以外の手法も楽しくなってきて
今年はキノコ柄やスカル柄なんかも
出してみました。

今作っているのは、超シンプルの2トーンもの。
カラーもかなり押さえた感じになっております。
素材もコットン、ポリ、レーヨンをブレンドした
生地を使用した柔らかいものを
ベースに染めているので
私は育つTシャツと言っています。
着込めば着込むほど、
手染め独特の落ち感や素材のクタッと感が出て来て
自分の体にフィットする感覚を感じると思います。

そうなるとですね、タンスの中の沢山のTシャツから
何を着ようか悩む際に
ついつい
そのTシャツに手が伸びてしまう訳ですよ。

どっかの通販の司会者みたいにうまい事言ってますが
これはマジです。

現に私がそうであります。
最近は寝る時にまで着てしまう程のヘビロテ具合です。

ぜひとも1枚はお試し頂きたい

ちなみに発売は6月最後の日曜日24日予定です。



おまけ
初めて染めTeeを作ったのは2010年。
その時にこんな動画(フォトスライドショー)を作っておりました。
発掘したのでどぞ。
無駄にという反省点あり










0 件のコメント: