ONLINESHOP

2012-07-17

【夏休み】第二回シルクスクリーンプリントワークショップ

梅雨あけた?


さてー!
私もお腹がかなり大きくなって8月から出産に向けて
集中イメージトレーニングを開始するため
一旦御店をお休みさせて頂きますが、
その最後のオープン日、
7月29日(日)は第二回シルクスクリーンプリントワークショップを
開催します。

前回は手ぬぐいもコットンバッグも完売!
大盛況に感謝でしたが、
今回は夏休みということもあり、
Tシャツプリントも体験できます。





デザインは⒛種類以上揃えております。
お好きなのを選んで、お好きな色のインクで、お好きな場所に
プリントしてね。
今回は「LIFE」のロゴマークの版も
準備しようかな~。

プリントして、乾かしてだいたい5分位で完成!
ちびっこでも上手にプリントできますよ。

当日参加OK!
予約不要です。

ただし、Tシャツにプリント希望の方は
21日(土)までに希望のサイズを
メール御連絡下さい。
サイズ80cm~140cm、S~XL

dorafr7090@gmail.com

(携帯メールは見れないので上記のアドレスまで御願します。)

日時:7月29日(日)12時〜18時頃まで
参加費:手ぬぐい500円、コットンバッグ800円(今回はランチバッグサイズ)、
Tシャツ1000円(要予約)
場所:LIFEsize SUNDAY ONLY SHOP 
東京都葛飾区高砂3-26-13
お問合せ:dorafr7090@gmail.com
誰でも自由にご参加頂けます。
お友達をお誘いの上、ご来店くださいね。






0 件のコメント: