ONLINESHOP

2013-03-30

NICOPANDA POP UP STORE Laforet HARAJUKU

ニコパンダのポップアップストアへ
遊びに行ってきました。




雑誌ニコラの撮影を店内でしてました。
モデルちゃんは15歳だそうです
かわええ。↓↓





ニコラの弟アンさんのタツー↓↓


娘さんも喜んでおりますw


私が描いたNICOPANだるまちゃんと
まるちゃん♥
本来とは逆に顔が後ろに描かれておりまして
正面はニコパンダになっております。。


思わず私もパシャリッ。
かなり喜んでおります。
 


ニコラとNICOPANだるまちゃんもパシャリッ。



ニコラのインスタグラムにも
NICOPANだるまちゃんがウピされておりました。
THANK U lOvE NICOLA♥



通常のLIFEsizeのダルマは4月の展示会で
ご覧頂けますのでお楽しみに。




ついでにAMBUSHのVERBAL&YOON人形とも
パシャリんこ。




0 件のコメント: