ONLINESHOP

2013-06-25

御冥福をお祈りいたします

マン島TTがとてつもないコースだと言うのは聞いていたけど
松下さんがまさか事故を起こして亡くなるなんて
夢にも思いませんでした。

今回で最後。4度目の挑戦。
元気に帰国して
どこかの会でまたすぐにでも会えると思っていました。

久々にFacebookで再開し、
私のページを見て気に入ってくれて
2012年のマン島TTチャレンジの
ステッカーシートのデザインの話をくれました。

バイクやレースを無視した
完全なドラワールド(松下さんにドラと呼ばれてました)を
表現して欲しい。

現地は「死」を意識した緊張感に包まれているので
ステッカーシートだけでも
ファニーでポップにしたい!

というのが松下さんの要望でした。

寝る時もあれやこれやと考えて
一生懸命イメージしながら作ったのを
思い出します。

松下さんはデザイナー業もされていたので
周りにはたくさんのデザイナーさんや
アーティストがいらっしゃったと思います。

にも関わらず、
私なんかに声をかけてくれたのは
単に私の作るモノが気に入ったわけでなく、
「応援」してくれたんだと思っています。


「LIFEっていいね!ドラ頑張ってんじゃん!」

久々の電話でそう言ってくれた
松下さんのあの元気な声。

忘れられねっす。

まだ信じられねっす。

葬儀が終われば少しは
落ち着いてここに書けるかな?
と思っていたんだけど
全然まとまらず。。。


松下さん、ホントにありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
2013.6.25








0 件のコメント: