ONLINESHOP

2013-06-08

事務所のガラスをデザイン


おはようございます。

LIFEsizeは昨年夏頃まで
日曜オンリーショップ(日曜日だけ営業)をしておりましたが、
妊娠出産で週一日だけとは言え、
お店に立つのが一苦労でしたので
現在は閉めさせて頂いております。
(再開は未定)

今は完全に事務所として使っております。

(以前から主人の事務所だったところを間借りして
お店をやっていた。が正解です。)

で、事務所のガラス面がなかなか大きいのですが、
お店をしていた頃のままのファサードだったので
WEBSHOPを再オープンさせた事もあり
一新してみました。



カッティングマシーンでシートをカッティングします。
言葉のままです。

何か見覚えのあるシルエットではないでしょうか。





切ったシートのいらない部分を剥がしてから
上から一枚紙を貼ったものをガラス面に合わせます。



位置的なやつが難しいです。
職人さん的なやつも腕の見せ所です。




後ろのシートに張ってある紙を剥がしながら貼ります。
この時点で野次馬がすごいです。




デザインが大きいので、一枚のシートでは入りきらないので
2枚シートを作って配置します。
でっかい図工ですね。



で、こんな感じに仕上がっていきます。
こんな感じってどんな感じだか
わがんねよね。


完成写真はまたUPします。






0 件のコメント: