ONLINESHOP

2013-07-17

セルフ軟禁間逃れ壁をスライド。

鍵をなくしまして、かなり困っております。


三連休した上に、昨日は夏のご挨拶に出ておりましたので、ご注文の発送など最低限の事はしたものの、他の細かくてやりたくない仕事などは4日分貯まり、憂鬱な面持ちで、さぁ仕事にいくか!ってタイミングで、全ての鍵がついているマイキーがなくなっている事に気がつきました。

家の鍵は、先程とある手段でゲトったので、セルフ軟禁は間逃れましたが、事務所が夕方まで開かないので、仕事ができません。

出来ない時に限っては色々なお電話がくる物で、顔面を畳に擦り付けながら、モヤモヤしております。


幸いな事に、友達にお茶を誘われていたので、いつもならばお断りするママランチってやつを満喫して来ようと思います。



皆さん、壁にぶち当たったら、その壁を横にズラすといいですよ。

0 件のコメント: