ONLINESHOP

2013-07-01

BUENA SUERTE@AMATE-RAXI (AMRAX)

先週の木曜日は
渋谷のアマテラグジー、通称アマテで毎週やってる
スケートイベント「BUENA SUERTE」に
遊びに行ってきました。
ミニランプがクラブの中に設置してあって、
ガシガシみんな滑っているわけですが、
そんなクラブ見た事も聞いた事もないよね。
もちろん音楽もガンガンでお酒も飲める
レッキとしたクラブ活動です。

「BUENA SUERTE」主催者の
原田さんにお会いする事が出来、
お話を伺ったんですが、
昔、恵比寿にMilkというクラブがあって
そこでミニランプを設置して
滑れるイベントがあったそうです。
それを再現したくて始めたんだとか。

うーん、Milk懐かしいですね。
ドキドキしながら遊びに行きましたね。
全裸ROCKを初めてみたのもミルクでしたね。

いやいやこちらの話。


有名なスケーターの方々が普通に滑ってたり、
海外からも有名スケーターが遊びにきたりと
かなり穴場スポットとして
巷じゃ噂の遊び場であります。

で、そろそろおいとましようかしら?
のタイミングで
F.E.S.N 森田君に再会。

むかーしむかーしにNYで友達と遊んでいたら
ユニオンスクエアで紹介してもらって
何度か日本でも中野であそんでもらった?
振りの再会!

「わー森田君だ!」って
一人テンションが上がりもちろん話しかけたら
「えー?えー?あー!ユニオンスクエアの!
あー〇〇の友達の!
中野で飲んだ!」

って全く覚えていらっしゃいませんでした。
ははは。

実際私もどこで始めて会ったのか忘れてしまってるんですけど、
確か、むこうにいるときに、
マンハッタン島の一番下からセントラルパークまで?
NY中のスケーターが一斉に滑って行くっていう
テロみたいな事件があって
それに友達の知り合いが参加してるっていうのが
森田君でした。
うちにはなぜか、その時の森田君の写真が残っています。

一方的にお友達と思い込んでいましたが
めっちゃくちゃフレンドリーで
こんな気さくに写真を撮ってくれました!

パシャリ。


しかもご自身のLIBE(スケートブランド)と奇跡のひと文字違いの
「LIFE」Tee を持ってくれましたよ。
ありがたいですね。

そしてステッカーを渡したら
速攻で板に貼るっていう。。。


そしてこのサービスカットですよ。
このオーラはセドナで瞑想級ですね。


P.S.
F.E.S.Nの「スケートボードを真剣にやるFESN.TV」が
かなり面白いのでぜひみなさんも!
スケートしてる人もそうでない人も
楽しめるTVですよw

0 件のコメント: