ONLINESHOP

2013-08-09

ワークショップの様子UP


ワークショップの様子UP


殺人的な暑さですね。
みなさん無事でしょうか?



東京はコンクリートから湧き上がる地熱が
重たく全身にまとわり
止まらない汗でベタつき指数、不快指数120%です。

昔は軽井沢あたりは避暑地なんていわれてましたが
今は日本全国猛暑。
一体どこに逃げたらいいんでしょうか?
それでも山や海の街は少しは涼しいのでしょうか?

避暑地。いきたいです。

中谷美紀が出てた頃の
おーいお茶のCMをyoutubeで見て涼むかな。


先日のワークショップの模様です。
































































































たくさんステキな作品ができあがりました!

ブログやフェイスブック.、インスタなどなど
たくさんのポストありがとうございました!

娘が、作ったTシャツを枕元において寝てました!
なんていう話を聞いて
感激であります。

前回の作品を着てきてくれた子もいたし
こういう瞬間はたまらないですよね。

来年もやりたいです!



0 件のコメント: