ONLINESHOP

2013-09-17

小豆島をIBIZA化してほしい

小豆島いってきました!

瀬戸内海は静かでもやってて斬新でした。

ああいう海は初めてみたかもしれない。

それでいて風がきもちくて、日差しが強い。

イタリアの気候に似ているそうです。


東京から高松空港は一時間くらいであっという間。

そこからバスで高松築港まで45分くらい。

築港から小豆島までフェリーで一時間。

このフェリーが快適なんですよ。

で、島全体は車で2時間くらいあれば周れちゃう程度の大きさ。

私思ったんですけど、

この好立地な小島に

もっと海沿いのカフェとか地中海チックなホテルとかガンガン作って

泡とかでてきちゃうクラブ作って

小豆島をIBIZA化して欲しいですね。

そして空港も作ってですね、東京から一時間で

IBIZA。

最高ですね。

国をあげて観光名所にいかがでしょうか?





0 件のコメント: