ONLINESHOP

2013-11-26

SOX作りました!他NEW TEEも!


NEW アイテム!

私の大好きなア トライブ コールド クエストをモチーフに
何か作りたい作りたい!
とずっと考えておりまして、とうとう出来上がりました。

Tシャツは映画「Beats Rhymes & Life: The Travels Of A Tribe Called Quest」の
劇中でQ-tipが着ているもののギミックTシャツです。
(劇中のものはALIFEから当時発売されたようです)

バックに大きくLYRICS TO GO!のプリントがオン!
フロントはあえて無地でLIFEのピスネームが裾に入ります。

ホワイト、ブラックの2色展開です。

LYRICS TO GO! TEE 4200円



そして!
靴下作っちゃいましたよ〜。
LIFEオリジナルSOX!!







 厚手でフィット感のある仕上がりはスニーカーにぴったり!
サイズは22cm〜27cmのフリーサイズで
長過ぎず短すぎない丈です。
見せソックスとして、もちろん冬の機能ソックスとしてもどぞ!
ちなみに私はあえてバレーシューズなんかにも合わせたりしてます。
すごくおすすめなのでこの冬にぜひゲットして体感してくださいね。



Original SOX各 1600円








0 件のコメント: