ONLINESHOP

2014-06-04

6月8日(日)【臨時】展示即売会 atライフサイズ事務所

今月8日(日)に葛飾シャルソンが開催されます。

今回第一回目ということで

Tシャツ制作でお手伝いさせて頂きました

シャルソンとは?

ですが、ソーシャルマラソンの略

走る距離や時間は自分で好きに決めてok

スタート時間自由

ただしスタート位置とゴール位置が決まっていて

そこからどこへどんな風にどんなコースを

走るかは自由

とにかく好きに遊んで走って食べて飲んで

葛飾を体験してもらうイベントです。


他にも世田谷、神田、稲毛、調布シャルソンなどなど

いろんな土地でシャルソンが行われておるそうですよ



その葛飾シャルソンで
給水ポイントならぬ給Teeポイントとして

ライフサイズの事務所を開けてランナーの皆様を

応援したいと思います

で、せっかくなので先日の展示販売会を臨時でやりたいと思います


いやいやそんな大げさな話ではなく、

ゆるくTシャツやバッグ、グッズを並べて

店主飲みながら開けておりますゆえ。


高砂の八百屋お散歩さんのご協力のもと

冷え冷えキュウリや冷え冷えあんまーいトマト

冷え冷え瓶コーラ

など準備しておきます

シャルソン走る人も、シャルソン走ってる人を応援したい人も

前回の展示会来そびれちゃった人も、Tシャツ買いたい人も

ただただ暇な人も

遊びにいらしてくださいませ!


6月8日(日)

at ライフサイズ事務所
葛飾区高砂3-26-13

10時〜17時くらいまで








0 件のコメント: