ONLINESHOP

2014-06-12

夏至キャンドルナイト 決まったこと少し

夏至の日のキャンドルナイト
急にやると1人で決め、キャンドルも到着。

しかしどうする?どうしたら参加してくれる人が喜ぶ?
枠だけ決めて中身ゼロ発進でモヤモヤして友達や主人に相談。。。


やはりいつも私の中にある
「一瞬でも楽しくなる、嬉しくなる気持ち」
を提供したい


電気を消してキャンドルに火を灯し
ふだんの生活の中で
忘れていたものを思い出したり
いつもと違う環境で
いつもと違う会話をしてみたり
新しい発見があったり
安らかな時間を過ごしたり


このイベントで「きっかけのお手伝い」ができたらいいなと思いました
出来ることなら、あなたの周りの大切な人と一緒に過ごしてもらいたい
もちろんお一人様でもいいと思います


そんな思いから。。。
○少し明るいうちにイベントを開始して
キャンドルナイトのくせに日没1時間後の20時には終了します


○すぐに使えるキャンドルを少し準備します

○お子様も参加できる簡単キャンドルホルダーワークショップをやります(10分くらいで完成)

○お夕飯準備しないで済む用にお弁当、、、準備したいと思ってます
(美味しいやつ交渉中です。予約制)

そしてそれらを持ってあなたのキャンドルナイトの続きをして頂けたらと思います

完全におせっかいですがね。あはは。

もちろん会場(ライフサイズ事務所 小さなスペース)でも
時間いっぱい楽しく過ごしてもらえるようにスペース作ります


小さなキャンドルナイトをきっかけに
特別な夜を過ごしてみませんか?



日時 6月21日(土)16時〜20時
場所 ライフサイズ 葛飾区高砂3-26-13

0 件のコメント: