ONLINESHOP

2014-06-23

きゃんどるないとin夏至 終了

ありがとうございました!

かなりゆるい感じで企画したものの

前半は私がテンパり、ワークショップもスムーズではなかったり
お弁当にお箸を付け忘れたりと
安定のバタバタ感を演出してしまいました。

反省点はいろいろあったけど

ORINOのキャンドルが「揺るぎない信念」かのように
綺麗に灯り続けてくれました。

それを見た参加者の皆様が
口々に「きれいだね〜」と言ってくださったのが
印象的でした。

そしてほぼ全部お嫁に行きました。

お買い上げ頂いた方には
ランタン状になる灯し方をアドバイスさせて頂きました。

育てるキャンドル。

ぜひ時間をかけてお楽しみください。

そして癒されて〜。

お弁当を準備してくださった
zeroyaさんにも感謝!

チキンライスはほんとに絶賛でした。

またイベントの際はお願いしたいと思います。

初めてのきゃんどるないと。

次回に生かしながら続けたいイベントの一つになりました!

ありがとうございました。




















0 件のコメント: