ONLINESHOP

2014-07-04

Tシャツプリントワークショップ 【こんなTシャツにプリントします】

Tシャツプリントワークショップ 2014


さてさて、プリントワークショップですが、
少しづつご予約頂いております。
8月はまだまだ空いておりますので
ぜひご参加くださいませ。


今回のTシャツは
ホワイト、ナチュラル、ブラック、ロイヤルブルーの
4カラーです。

サイズもkids90cm〜160cm S〜XXXLまでご準備できます。

コットン100%、5.6オンスの薄すぎず、厚すぎない
あそこのTシャツとは違う
長くきちんと着れる日本企画のTシャツです。











プリントデザインは

LIFEsizeロゴマークといくつかイラストを準備するので
そこからお好きなデザインを選んで
自分だけの超クールなポジションに
ONしちゃいましょう!


シルクスクリーンプリントの経験のある人ならわかると思いますが
プリント体験は超楽しいです。

できたッ!って瞬間が超きもちいい。

そしてすぐ眺める。。。


「いいねー超クールだねー」って自画自賛。

で、他の人の作品も横目で確認。

「…なるほど〜それもいいね〜」

ってまた自分のTシャツを見て比べてみる。

「いや、これが一番クールでしょ。」

って心でつぶやく。


にやつくww


プリント上手にできるかな?
失敗しないかな?
って心配すると思いますが、
かすれても、プリントが切れちゃっても
それが味になるのでノープロブレム。


さぁこの夏の1枚を作りにいらっしゃいませ!


--------------------------------------------------------------

Tシャツプリントワークショップ



7/19(土) . 20(日)   
8/22(金)  . 23(土) 

LIFEsize 事務所にて
(葛飾区高砂3-26-13)

参加費 ¥2,000-(1枚/プリント1カ所)
 

0 件のコメント: