ONLINESHOP

2014-08-25

Tシャツプリントワークショップ2014終了

8月22日、23日のプリントワークショップが終了しました。

これで全日程終了いたしました。

ありがとうございました!


来年は新しいデザインの版を増やして

もっともっと楽しくプリントできるように

準備したいなと

思ったわたくしでした。

動物イラスト、ロゴマークなんかがいいかしら?




ワークショップの様子



パパさんと娘ちゃんのおソロ
お化けちゃんは今年の一番人気でした!
ご夫婦で相談されながらプリントしていたのがとても印象的でした。







仲良し兄弟のプリント。
版が同じでも選ぶ色によって個性がでます。
前回も参加してくれたので
要領よくとても上手でした。





ご家族みんなでプリントしてくれました。
息子君が自分の分もパパの分もプリントしました!
工作大好きなママさんは凝ったデザインになりました。



版によって難易度がありますが、
ご夫婦ともに難易度高めにチャレンジしてくれました。



普段からLIFEsizeのTシャツを
おソロで着てくれている親子。
今回のワークショップでもおソロでプリントしてくれました。
ライブTeeみたい!と気に入ってくれました。
淡色のTシャツに白インクのチョイスはオシャですね〜。




0 件のコメント: