ONLINESHOP

2014-09-09

思いっきりDIY!いよいよSHOP開くど〜!

【いよいよリアルSHOP開くど〜】
&【スペース半分貸します!25坪あります!敷金礼金なし。2年限定】

ポートランドから帰国後すぐに現事務所近くに
なにやら気になる物件が!

いぜんローソンだった団地一階の店舗がどうやら空いたらしく

FOR RENT

となっておる。

最近手狭なわが事務所。
どうにか広い所に引っ越したいねと思っていたところでした。
(できたらそろそろお店出したいね。もプラス)

しかしこのローソン跡地。
どう見積もっても広すぎる。

家賃も相当なものだろうと、半分あきらめながら
張り紙の連絡先にお電話。

オッ。
なるほど。
この店舗、団地の一階にあるのですが、
2年後に取壊しが決まっており
工事が始まれば退去しなければならないらしい。
しかも工事が早まれば即退去。
という条件付き。

なので家賃が格安。

逆に考えれば
壊されるのであれば
何をしてもOKということだろう。
(もちろん取壊しまで入っているのが条件だけど)

その[何をしても]というのは
私の場合、壁に絵を描くを指しているのですが。

しかもベースが倉庫。
私が好きなタイプの空間。

これは借りるしかない!

すぐに社長に相談して即決してしまいました。

という事で、LIFEsizeは近々初のSHOPをオープンします。
いろいろと手配を始めてどうにか10月中には開きたいとおもっております。

その模様はブログ、FB、ツイッター、インスタなどで
UPしますので
ぜひご覧くださいませ。




----------------------------------------------------------------------------------------------
店舗、アトリエとして半分お貸しします
(2年限定)

上記のようにほぼ倉庫に近い空間を利用して
LIFEsizeがTシャツショップをオープンします

かなり広い空間で実は半分空いてます

コーヒーショップ、自転車屋さん、アトリエなどで
使いませんか?

---------------------------------------------
お貸しする部分

専有面積 25坪 (横4m×縦11m位)
入り口シャッターのみ、電気水道トイレ共有

東京都葛飾区高砂4-2-26-111
都営高砂団地26号館

期間 : 即日〜都営団地取壊しまで(約2年)

家賃 : 5万円  (光熱費別)

しかも敷金礼金ありません!

※都営団地の一階に店舗があり、団地の取壊しが決まっています
今の所、取壊しが2年後という予定らしいのですが
工事が決まれば即退去となります
ご了承ください

※飲食業も可。原則アルコール販売不可


アーティストの方のアトリエとしても歓迎です

用途によってはお断りする場合もございます

連絡先
dorafr7090@gmail.com
(お名前、お電話番号をお知らせください)

一度ご連絡の上見学にいらしてくださいませ

よろしくお願いします





















0 件のコメント: