ONLINESHOP

2014-09-24

ORGANIC COTTON 100%TSHIRT 近日受注販売


ようやく完成しました!

オリジナルTシャツ


Tシャツにジーパン
吉田栄作ばりにラフなスタイルが昔から大好きな
無頓着な私
Tシャツ1枚でオシャレに見えて
更にはルーズ過ぎない楽なシルエットのTシャツが欲しい!

そんな欲張りでパーフェクトなTシャツを
どうしても作りたい

作ってしまいました


記念すべきファーストモデルには
トルコ産オーガニックコットン100%使いの「オーコット」を使用
化学薬品をほとんど使わずに栽培されたコットンは
JOCA、オランダの認証機関ControlUnionで認証されています

新品だとなかなかわからないんですが、
何回も何回も着て洗うとわかるんです
やさしい肌触りに変身

これが大事に育てられたオーガニックコットンの醍醐味



もっといろいろ言いたいですが
近日発売なので
そのときにもう少し気持ちをまとめて
紹介したいと思います

サイズはMサイズ、Lサイズ

幅が広く、丈もかなり長めに作りましたので
女性はM、男性はLサイズでイメージして頂いて
いいと思います


お店オープンと同時期に初回受注販売いたします!

0 件のコメント: