ONLINESHOP

2015-11-26

こども

先日市原こどもの国へ行ってきました

私は小学校6年生まで市原で育ったので
こどもの国はゆかりのある場所です

秋の気配を感じると
紅葉してる山の中に沈みたくなる様に
私の脳は組み込まれているようで
「そうだ。こども達を連れてこどもの国へ行こう。
ちょうど紅葉シーズン。私も子供達も(パパも)楽しめるはず。」

とふと思い立ちました。


車を降りた瞬間に懐かしい土と森の香り。
葉っぱと葉っぱが重なる木々の音。
そうだそうだこれだ。
私はいつもこの森の中を歩き回っていたんだ。
色んな事を感じていたんだ。

今も何も変わっていないんだな。









こどもの国はリニューアルしてとっても楽しかったです。

















0 件のコメント: