ONLINESHOP

2016-01-09

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

大晦日は自宅で格闘技を見ておりました
からの寝落ち

井岡の試合が一番見ごたえがありました






さて、年末30日はPablo主催のFLYING COUNTDOWN PARTYに
お邪魔させてもらいました

アーティストの後ろの横断幕とでも言うのでしょうか
それを紙で作りました
シルクスクリーンとペイントで仕上げました
シルクスクリーンプリントメインの大きい作品は初めてでした
大きい作品は楽しいし好きです


パブロ杢太郎くんありがとう!












今年もこう言った作品を作りつつ
Tシャツつくりも頑張りたいと思います
春の展示会に向けてすでに準備に入っております!
お楽しみに!




0 件のコメント: