ONLINESHOP

2017-01-24

【出産チョコっとブログ第4回】 入院食はホテル並み

今回の病院を選んだ理由は
何を隠そう「無痛分娩できるから」だが
ここの病院のごはんが
ホテル並みに美味しいと自社のサイトにも書かれていたし
口コミサイトにもたくさん書かれていたので
楽しみにしていました

なので入院患者とは思えない意気込みで
全食シューティングしてやりましたよ!!

そもそも病人じゃないのでメニューにあまり気をつかうこともない。
という産科ならではのサービスの一環であるようです
(上から目線)

ではどうぞ!


入院当日の夕飯
(まだ産んでいません)








出産当日のおやつ
(産んで30分後くらい。分娩台で食べました)




出産日の夕飯
(4時間後くらい)








入院2日目朝食




入院2日目昼食
(私的ランキング2位)



入院2日目おやつ




入院2日目夕食






入院3日目朝食



入院3日目昼食



入院3日目おやつ




入院3日目夕食







入院4日目朝食





入院4日目昼食
(私的ランキング3位)





















入院4日目夕食
お祝い御膳
(私的ランキング1位)

2名分のフレンチコース料理
子供達のお料理も追加オーダーできて
家族4人でゆっくりお食事
(追加分有料)

とても美味でございました






入院5日目朝食
(退院当日。クリスマスイブ)




毎日毎回美味しいお料理が振舞われて
幸せなお食事タイムでした
ボリュームもありました
写真が下手で1/3くらいしか伝わらないのが悲しい
退院してからも「今日の朝食は何かな〜」なんて考えちゃいました

シェフ、ごちそうさまでした
(上から目線)





〜おまけ

クリスマスウィークだったので
お小水コップもこんなに可愛かった❤︎
おしっこ入れるの申し訳ないわぁ



【出産チョコっとブログ第1回】 無痛分娩したったー!(前半) http://tees-d.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【出産チョコっとブログ第3回】 無痛分娩したったー!(後半) http://tees-d.blogspot.jp/2017/01/3.html

【出産チョコっとブログ第2回】 妊娠と育児に背中を押された私の夢 http://tees-d.blogspot.jp/2017/01/2.html

【出産チョコっとブログ第5回】家族を超えてゆけ 一人を超えてゆけ http://tees-d.blogspot.jp/2017/02/5.html




0 件のコメント: